またまたサーシャ2

<つづき>
1・2Fは難なく通り抜け、いよいよ3F。

入り口そばに陣取り、沸いてくるモブを集団でたこ殴りしてなかなか楽しかったんですが、なにしろ通りすがりの人が集まってできたPT(いちおうPTに入りました。もちろん非公平)なので、皆さん時間が時間だったのもあり思い思いに落ちられてゆき一人減り二人減り・・・とどんどん人数が減ってゆきます。

近くにいたアサシンさんやプリさま、高レベル剣士さんなども巻き込んだりしましたが(死人が出るとリザしてもらったりサンクしてもらったり。ノビの中には4度死んだものも!)、最後に残ったのがノビ3人と商人さん、シーフさん。

シーフさんはこの3Fでもソロでいけるぐらいの実力のようですが、そのほかはとてもとても、というレベル。

突如沸いたモブに全滅しかかり、小生以外のノビはそのまま死に落ち。

で、小生と商人さんもさすがに撤収を決め、蝶で帰ればいいものを歩いて帰るなんて小生が言い出すものだから、商人さんも同行されることに(シーフさんはやっぱりそのまま残りました)。

で、2Fを黙々と歩いていたら、突如マーター×4に囲まれ、二人そろって枕を並べました(^^;

で、そこで解散。

小生はデスペナ取り戻すべく補給をしてからSDへ再突入しなんとか1%分を取り戻しましたとさ。

なかなか面白かったですが、最後の最後に死んだのは痛かった。

なお、この日はCHAOSのあれのびアイドル北都さんもIRISにこられていて(現在あれのびメンバーなのである)ちょこちょこギルチャしていたんですが、本当はじっくり会いに行きたかったんだけどなあ。

今度、ギルメン訪問ツアーでもしようかな?

あ、ちなみにこの3Fですごい方を発見。アサシンさんなんですが、小生たちのたこ殴りを見て素手殴りを見せてくれたんですけど、その素手でのダメージが半端じゃなく、聞いてみるとSTR100[!]とのこと。

すごい人はいくらでもいますねえ・・・。