のびのび〜

友猫(ゆうびょうと読むべし)のピコたんに久々にあったんですが、階段からもそもそっと降りてきて足が上の段に乗った状態で伸びをしてまして。

にゃ〜ん、かわいい〜

・・・すみません三十路なのにこんな日記で。

●モロ通(RO日記)
SDに飽きたのでちょいと茶ヘビマップへいっていたらのび帝のまりなかさんハンターに遭遇。なんでも転職したてとのことですが、一体何キャラ育てているんでしょう(^^;

で、お話していたらすぐ側のアチャさんにも声をかけられまして。誰だろうと思ったら葵グループ(って勝手にひとまとめにするなよ)のアサシンさんのキャラでした。で、なんでも同じく葵グループの剣士様(LUK特化の通称紙剣士さん^^;)が婚約したとか。

で、いろいろお話していたんですがそのうち『あれのび。』ギルドを再結成するぞ〜ということになったので早々に切り上げ(といっても小一時間話しこんでいたような気が)モロクへ移動。で、新生ギルマスにお会いしたんですが・・・。

名前が読めない

たまたま近くを通りがかった元のび帝のかたんさんプリ様、たちゃさんBSさんのPTにいた♀ウィズ様は一発で名前を読めたので有名な名前なのかもしれませんが、自分にはさっぱりわかりませんでした。

で、再結成&いろいろとお話。ポジションも『あれグリーン』におさまり、ギルドを抜けてなにやら足りなかったものがようやく戻ってきた気分です(^^;

で、時間も時間だったので(24時を過ぎていた)話もそこそこに切り上げSDでちょいと経験値稼ぎをして夜を終え、朝再びSDに復活してみるとのび仲間(っていうか知り合いというか)の涼倉さんにばったり。

ちょこちょこっとお話しましたが、涼倉さんってAGI特化なのでSTRが10しかないそうで。

でもAGIが88[!]もあり木琴装備のためFleeは160オーバーだそうで。

うらやましいな〜。

そういえば昨晩まりなかハンター様に木琴フードをお借りしたんですが、装備してみるとFleeが167(だっけな?)になるんですね、小生のノビ。

う〜むこれだけFleeがあればずいぶん楽になるなあ、なんてミミズと遊んでいたら連続で被弾してまして。

まりなかさん曰く『運がないからだ』だそうで。

が〜〜〜ん。

まあそんなこんだがあった今日この頃でした。