RO日記(伊豆ツアー2)

昨晩はのび帝の集会に参加。いつものように枝祭り勃発し、毎度おなじみ割れ割れ卵やすごいピッキなどの愛らしい(?)モブに混じり、前々回(だったかな)にも登場したシャア(ハンターフライ)や初登場(かな?)のミスト、これまた初登場(かな?)のせくしぃばでぃのイシス姉さんなどなどなかなかノビには冷や汗物のモブも出て楽しかったです。

また、今回も別鯖からあれのびの北都さんやれなさんなどがまたまた遊びに来てまして(そういえばみなさんこちらに所属の方々ですね。もうお一人来ていたようですが、その方もそのようで)。

で。

誰が言い始めたのか忘れました(にみさん?北都さん?だったかな)が、あれをかぶったノビ数名(5〜7人ぐらいだったかな?)でフェイヨン市街であれのび隊テロ敢行〜!

♂プリさんを囲んだり、♀プリさんにフェイポタで飛ばされたり(数マス移動するだけのポタ)なかなか楽しかったです。

で、その後SD5F観光に出発したんですが、小生は本日の伊豆ツアー(本日の最初の日記参照)があったのでSD2Fへの入り口でお別れしました。

あぁ、ほんとは一緒に行きたかったのだが・・・。残念。

まあ、それでも楽しかったです(血涙)