ケーキ

先日紹介したケーキ(ベリー×5ぐらいなケーキ、ショコラベリーという名前らしい)ですが、日が経つにつれだんだんと甘味が出てきて大変おいしくいただけました。どうも艶出し(なのかな?)に使われているゼリーが溶け出し、それが酸っぱかったベリーたちに絶妙な甘味をかもし出しているようです。(あれから毎日食べてます。ようやく食べきりました。)

と、言うことはこのケーキは2〜3日寝かしたほうがおいしいってことですかぃ?

まあ、毎日同じケーキを食べていても味に変化があれば飽きがこないような気もしますが、そんなことはありません。やっぱり毎日は飽きます。

しばらくケーキは食べたくならないとおもった今日この頃ですが、再来週にはまたケーキの日がやってくるですよね。どうしまひょう。