ゴミ

今日はゴミの日でありんす(廓言葉)。

さて、そんな訳で朝ゴミを捨てに行こうとしたんですが、最近ゴミ捨てをサボっていたのでゴミ袋が5個ほどありました。一人じゃもてないのでかみさんに手伝ってもらおうとしたところ

『いいわよ、なんならあんたも捨ててきましょうか?』

ぐはぁっ、ついに小生も粗大ゴミ扱いかっ(血涙)。世間のおじ様たちに仲間入りかっ。確かに家にいてもROばっかりやっているし(今は出来ぬが)家事も手伝わぬし。確かに役立たずではあるがまさかその台詞を吐かれるとわっ!

そんな小生に追い討ちの一言。

『こんないいお天気の日に捨てられたら(関東地方は小春日和のいいお天気)ゴミとして本望でしょう

・・・更新が3日以上止まった時は、粗大ゴミとして処分されたとお思い下されい(魂の嘆き)。