えすあんどだぶりゅ

本屋さんでこんな雑誌を立ち読みしていたら、こんなのが特集されていた。なんでも特殊な合金で出来ているそうだが、軽くて頑丈が売りなんだそうだ。

へ〜、その特殊な合金というのも気になるが、それより今のリボルバーは7連装なんですか。ちょっとびっくりだな〜。普通は大体6発で、中には5発なんてのもあるのに、今は7発までOKとはねえ。

これでリッカー(知らない人はバイオハザートをやるように)が出てきても安心。

ところで撃った感じはどうなんでしょうねえ。M19(コンバットマグナム。いわゆる次元の愛用銃。ずいぶん古いモデルとなります)なんかに比べるとだいぶ違うのかなぁ。早く撃ってみたいな〜♪(え?)