ぬけがら

そよ風が吹き陽だまりに戯れ心軽やな冬の空の下いかがお過ごしでしょうか(意味不明)

RO出来ないカレンダー2日目。

ネットでいろいろとファンサイトを見たりする。

へ〜、廃坑ダンジョンってこんな敵が出るんだぁ。これっていまの私(あれグリーン。Lv42)なら結構稼げるかなあ。赤コウモリさんがちょっと怖そうだけど、囲まれなければ大丈夫かなあ。

ほ〜、妖精の耳(あるスパノビさんの装備品。とってもかっくい〜のだ)はLv70以上じゃないと装備できないんだぁ。これとあれをいっしょに装備したらかっこいいなぁ。

・・・。

・・・。

・・・。

あ”〜〜〜〜〜〜、やりたい〜!!<激しく誤解を招きそうな心の叫び

ガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガンガン<壁に頭を打ち付ける音

うぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!

・・・。

はぁはぁはぁ・・・(一段落した)<余計誤解を招きそうなコメント

そんな禁断症状、あなたも出ていませんか♪(頭から血をしたたらせながら引きつった笑顔で)