参加

こちらの主催するノビイベントに参加したんですけど、まあ詳しいことはさておき、毎度おなじみその後の状況を。

集合時間が23時(昨日のね)だったので結構早く終わるかな、なんて思っていたのですが、参加者多数の上、旧日本軍の八甲田山の死の行軍もかくやと思われるほどの凄まじさ。とにかく前に進めねえって(死にまくります)。

先達たち(自他ともに認めるスパノビの方々)ですら何度も散ってしまうほどの難所、当然小生のようなエセ者(擬似スパノビ)に耐えられるはずもなく、覚えているだけで7〜8回は死んでしまいました(えいめん)。

まあ、それはそれでいいんですが(何しろ死ぬのを前提にしてましたから)、わらわらと沸いてくるアクテブの処理をするだけで一向に前に進めず、目的地に着いて記念撮影をして、最後の懇談&無謀な挑戦(少人数での強敵とのバトル)をしているところでいきなり

がらっ

後ろのふすま(うしろにふすまがあるんです)がいきなり開くじゃないですかっ!

時間は夜中の3時。草木も眠る丑三つ時を過ぎたこんな時間にふすまを開けるやつはただ一人しかいません(ってほかに家族はいない)。

・・・・かみさんだ。

ぐっすり寝ていたと思ったかみさん(当然先に寝てました)が
いきなり起き出して来て一言。

『・・・・わかっているんでしょうねぇ』

ひえ〜、前回のイベントで散々くぎを刺されたのにまたこんな夜更かしをしたことがばれてしまった〜!

いやちょうど寝るところだったんだよ本当なんだようそなんかついてなんkうわらヴぁっ!デンプシーロールと見せかけての下からのボディーアッパーに悶絶

・・・そんなこんだで夜はふけていきました。ちゃんちゃん。

※イベントに参加された方本当にお疲れさまでした。寝ぼけ眼をこすりながら参加させていただき本当に楽しかったのです。イベント後はリアルの世界でも地獄を見ましたが楽しかったです(血涙)