本日の出来事

・目覚め

うとうととしていた時に、不意に激痛が走って目が覚めた。

いつものパターンだと、これはふくらはぎのこむら返りなのだが、今日はちょっと違いました。

今日の激痛は・・・。

両ふくらはぎのこむら返り

これは痛いですって動けませんって大変ですって。

しばし布団の上で悶絶。

・電尻
今日は打ち間違いではありません。

電車に乗るとちょっと社内は混みあっていた。小生はいつものように入り口近くに立っていた。

すぐ後ろには女子高生。

小生に背を向け、なにやら荷物がいっぱい入ったスポーツバックを足元に置いていた。

で、電車が次の駅についたとき、後ろの女子高生は降りるのかスポーツバックを取ろうとかがんだ。

その女子高生は小笠原流をたしなんでいないようで、膝を少しも折り曲げることなく体を前に倒してスポーツバックを取ろうとしたそのとき、

ぼいん

女子高生のお尻と小生のお尻がごっつんこ。

『ご、ごめんなさい』

その女子高生はすぐに謝ったが、いいんだよ謝らなくて。あなたのお尻だったらいつでも大歓g<以下自主規制

・うるさい
佐藤とメジクンヌ戦を見ている横でサイコド○ターを見ているかみさん。

うちのかみさんは佐藤の甘いマスクにちょっと興味を持っているようで、ドラマを見ながらちらちらとこちらを見るのだが、その都度こちらを見ながらこんなことを言う。

『佐藤、負けそう?佐藤、負けそう?』

うるさいって。