宅急便

夜、最近ログイン成功率が一割を切るともっぱらの評判のROに偶然1回でログイン成功。下水でゴキゴキに囲まれ辻ヒールで助けてもらったところに

『ぴんぽーん』

とチャイムの音が。なんだろうと思ったら

『お届けもので〜す』

とのこと。で、ハンコをもっていそいそと玄関に向かい佐○さんから荷物を受け取る。

なになにソニーマーケティング

はて、何か頼んだかなあ。

そう思って開封してみると、中にはVAIOロゴの入ったステンレス製タンブラーが入っていた。

・・・・!

思い出した。そういえばVAIO5周年サイトのクイズ(VAIO Questの第6回8/5〜12受付分)のHARDに応募してみたんだっけ。答えに全然自信がなかったんだけど偶然当たっていたんだ。

と、いうわけで超レアもの(レアか?)なVAIOロゴ入りステンレス製タンブラーをゲットしました!

たいしたものではないんですが、まあ使わせていただきますよ。