脱線

   突風に ついつい頭を おさえる姿 帽子ないのに もしかしてヅラ

とにかく凄まじい突風でした。言っとくけどまだヅラじゃないぞヅラじゃ。ところで今日宅急便が届きまして、受け取ってみるとなにやら見慣れないところから送られてきている。

なんだろうと思って空けてみると、中には缶コーヒーの詰め合わせ。

『Wチャンス賞が当たりました。うんたらかんたら〜(以下略)』という紙切れが。

ああそういえば先日Web上で「ルーツの秘密」なんてのに応募していたんだったっけ。すっかり忘れていたよ。

もちろん、商品はVAIO Wを希望していたんですが、こちらは見事に外れたようですな。

こんな応募をしたことも忘れているようなものが当たるぐらいならサマージャンボ宝くじでも当てやがれゴルァ(もちろんRootsのアイステイストを飲みながらキーボードを叩いています。)<こういう行為を“恥さらし”と呼ぶ。<なんか違うか?<日本語難しいアルよ(006風に)

と、言うわけでリネージェの道は後日。エランシアの道なんてのもあるけど後日。