久々の電シリ

いつものように角っこに座って寝ていたんですが、ふと目を覚ますと駅についたところ。で、寝ぼけた小生はどこの駅か確認しようと入り口のほうへ首を回してみる。で、小生の寝ぼけ眼に飛び込んできたのは・・・。

胸ですよ胸若いおなごの胸ですよ胸(ひつこい)。

背が低いおなごだったため、イスに座った状態で横を向いた目線上にちょうど胸(だからひつこいって)。

さすがに眠気が吹っ飛んで目が覚めたんですが、あまりにも近距離だったので目が覚めただけではなくのけぞってしまいました。

で、横に座っていた(つまり胸の反対側)おにいさんに激突しごめんなさい。ちょうど乗換駅だったのでそそくさと席を立ち電車を降りました。

え〜、若い女性に一言。立つ場所を考えておくれ。違うところが立っt<以下自主規制