これがほんとの

うちのかみさんは毎朝お弁当を作ってくれるんですが、お弁当箱がミスドでもらった小学生サイズのものというのはナイショ。

さて、今日かみさんがお弁当を持ってうろうろしていたときに、いつものようにわき腹を人差し指でツンッてやったらかみさんびっくりして

『うわぁっ』

と叫んでお弁当箱を放り出してしまいました。

放り出されたお弁当箱は、4回ひねり後方3回宙返りのウルトラE難度の技(ほんとにウルトラEか?)を見せ、見事畳の上に着地しました。

・・・回転寿司ならぬ、これがほんとの回転弁当<最近増えたアクセスが一気に消滅

ところで話は変わるんですが福ちゃんってとってもらぶりぃ(はぁと)うちにも欲しいなぁ。<一応昭和40年代生まれの男の台詞。それも真剣にそう思っている<人生、終わってます