あすわわがみ序章

さて、久々の電シリ。電尻じゃないぞまいIME。いいかげんおぼえろゴルァ。

それはさておき今日の話題。小生は結構長く単一路線を乗らざるを得ないときがあり、今日も正味40分ほど同一シート上に鎮座ましましました。ましましましたって書くのは簡単だが、これを言葉で表そうとするとましまsひでぶっ!<舌を噛み切り絶命

話が武甲山近くのGPS受信状況みたいに飛んでしまいました。いやほんとNavin'youでPCカーナビやると武甲山近くでは受信状況が乱れるんだよね。普段は数メートルぐらいの誤差なのにここでは数百メートルぐらい現在地がすっ飛ぶ時があるんですよほんと。

あなたの知らないアウターゾーン

話を戻しましょう。