大波乱

昨日偶然サポーターの一群と遭遇し、それ以来日本に次ぐ応援するチームとなったアイルランドは無事決勝リーグに進むこととなりました。で、それはそれでいいんですが・・・。

フランス全敗かい!※1分けがありました。失礼しました(6/14)

おまけに無失点。1点も取れずに敗れ去るフランス。ようやく登場したジダンがゴール前で前のめりに倒れる姿には涙がちょちょ切れました。うちはおフランス車なので密かに応援していたのだが、まさかまさかの予選落ちとは・・・。

そして・・・。

アルゼンチンまで予選落ちかい!

今回のW杯は何が起こるかわかりません。本当に先が見えなくなってきました。

これは日本の優勝もぉありへるかもぉ。<興奮して日本語になってません

ところでエルマがリョーコさんとは思いませんでした。いやびっくりです。