祝!

祝!日本W杯初勝利おめでとう!!

飲めない酒(飲まないだけか?)を飲んで酔っ払ってへろへろです。

今日はいろいろあったんだけど、み〜んな吹っ飛びました。

神様仏様稲本様ありがとう。

ちなみに夜のニュース番組で稲本のインタビューが出ていたんだけど、シュートのことを聞かれて

オフサイドだと思ったんで気楽に打てました』

・・・。

まあ、勝てば官軍よ勝てば。

ちなみにきょうのいろいろ。かみさんがど〜しても池袋に買い物に行きたいというので午前中付き合わされ、帰ってきたのがちょうど12時。動いているはずのビデオデッキ(BSチューナー内蔵)が動いていなくて大慌て。スイッチを入れテレビをつけてみればレノックス・ルイスがなにやら控え室でインタビューに答えている映像。

・・・。よかった、試合に間に合った。

でも、いろいろ調べてみると、セミファイナルのパッキャオ戦が放送されたあとだったようだ。

見逃しちゃった。

まあ、日本がW杯初勝利をあげたからいいか。<微妙に引きつった笑顔