え〜とですね

そういえば明日からW杯が始まりますが、なんだかそんな実感がぜんぜんないのは最近ニュース番組を見ていないからでしょうか。

最近見ているテレビといえば

ボクシング(日本に世界に)

アニメ(いろいろありすぎて困っちゃう。雅さんさいこー)

F1(FNやGTも見ています)

K1(カート選手権ではありません)

WRC(ダートラは放送ないなあ)

プロジェクトX(説明不必要)

・・・。

何なんだこの組み合わせは!

う〜む、自分のことながらなんともわけのわからない組み合わせだ。

そう思いながらナディアを見て思うこと。某ディズ○ーのアトラン○ィスはやっぱりパ○りだ。<何のパク○かは書けません。

※そんなことを日記に書き綴る小生のとなりでうちのかみさんが『デスクワーク(PC操作含む)の人にはこの運動がいいんだよ』とか言いながらインベーダーゲーム(古すぎ)のインベーダーのように両腕を横に伸ばし、90度に曲げた肘を回転させているのは内緒だ。