実はですね

日曜日の日記。実は一度アップしたんですが、どうもアップしたつもりになっていただけでしっかりとアップされていなかったんですね(変な日本語)。

で、今日の日記を書こうとして気がついたんです。アップされてないって。

で、慌てて書き直したんですが、どうも細かなところを覚えていなくてぜんぜん違う文章になってしまいました。

も、もちろん本当のことなんですが、事実を踏まえた上で非常に面白おかしく纏め上げた力作だったんですが、うっかり消えてしまったわけです。

あ〜あ、なかなかの力作だったんだけどなあ、結局いつもと同じようにつまらない文章になってしまいました。

まあ、人生なんてそんなもんさ。