ヨーサナン

すさまじく鍛え上げられた鋼のような肉体と、一度みたら忘れられないすさまじく押し出しの強い顔、そして鋼のような肉体から破壊力のあるパンチで相手を葬り去るパワーヒッターかと思えば、巧みなディフェンスとなかなか見事なアウトボクシングを見せ、全国1億2千万人のエキサイトマッチファンをうならせた現WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン、ヨーサナン・3Kバッテリー。

その世界チャンピオンが今日のヨーダムロンのセコンドについているのはそんなに驚くことではないんだけど、試合開始前の佐藤修グローブチェックをするとはおもわなんだ(※某BBSに書き込んだ内容と酷似しているのは気のせいということで)

あれ、でもそういえばヨーダムロンはシンワンチャーだよね。ヨーサナンは3Kバッテリー。所属するジム違うんじゃないんだっけ?不思議不思議。(※ボクシングに興味のない人にはまったく訳のわからない内容なのは気にしないように。何しろ普段から誰にもわからないような内容を書き綴る日記だから