あんだかなあ

昨日のF1見ました?いくらチームの勝利優先とはいえ最後の最後のあれ(バリチェロがゴール手前でミハエルを前に行かせた)はなあ。まだ6戦目ということもあり今後他のチームがどう出てくるかはわからないとはいえあれはないよなあ。

それに最近フェラーリ強すぎ。ウィリアムズがかろうじて食い下がっているが、1強1弱その他弱小という構図ははたして変わるんでしょうか?

まあそんな事はさておき、夜更かししてTVを見ていたせいか今日はとっても眠いです。

緊急告知:
たいしたことではないんですけど、最近この日記のアクセスが急増してます。shikatetsuのリロード連打以上にアクセス数があるんですが、この日記はアクセス解析がありません。なので皆さんがどこからおいでになられるのかがさっぱりわかりません。もしよろしければどこからいらしているのか教えてください。ご連絡はこちらへぷりぃず。