初体験

うちのかみさんが友人の結婚式に着物で出かけました。

で、着物で電車に乗ったり歩いたりするのは大変なので車で送ってね(はぁと)というかみさんの願い(命令ともいう)により、友人の結婚式場まで車で送迎。もちろんshikatetsuは呼ばれていないので式には参加しないのだが、かみさんをほったらかしにして帰ってくるわけにもいかないので式場の駐車場に車を止めて待機することに。

そのまま車の中にいるのもなんなんで、更新が遅れまくっているTV放送を見て(その2)車の中でまとめてみたりしました。

さすがモバイルパソコン、車の中でも作業ばっちり。インターネットへの接続が出来ないのでアップロードは出来なかったけどね。

しかし、結婚式場の駐車場にとめた車の中で自分のサイトの更新をするやつっていうのはそうそういないわな。