再び目撃

先日、電車の中でまつげをせっせこせっせこ折々している人(ビューラって言うんでしたっけ?折り曲げるやつ)を目撃したんですけど、実は今日も目撃しちゃいました。

前回は1秒間に2〜4回の速さで折り曲げるという達人技を持ってはいるがまつげ以外にすることがあるだろうゴルアという顔の女性でしたが、今回はおそらく今月から社会人になったと思われる真新しいスーツを着たうら若き女性で、お顔のメイクもまつげ以外はばっちりしていました。

ただ、まつげを念入りにお手入れしていて、しばらくしたらマラカス違ったマスカラで最後のお手入れをしていました。

しかし、電車の中でよく出来るもんだ。日本の将来は明るいですね<なんか違う