TDL

実はいろいろありまして今日は東京ディズニーランドに来ています。

“いろいと”というのはうちのかみさんが、いまやっているイベントの“Dポップ”を見たいって言うのと、かみさんのン十回目のバ〜スデ〜だからです。

ところでかみさんは今年役払いをしてきたわけですが(って歳がばれるって)、そのおかげか楽しみにしていたDポップのイベントが強風で中止(2回目)になるし、もうひとつかみさんが楽しみにしていた夜の花火も、風がおさまってきたのでやるかなあと思ったら、上空の気流が不安定なため中止になるし。まったくお祓いの効果ばっちりですね。

って言うより、かみさんの問題ではなくshikatetsu自身に問題があるのかもしれません。何か取り付いているんでしょうか?そうしたら桔梗様のような清純可憐な巫女様にお祓いしてもらわないと。それともベルダンティー様のような女神様にお願いするか、それともそr(きりがないので以下略)