最近生活にゆとりがなくて

ぺこぺこっとR50をいじってたら、永久保存版にしようと思っていたロイ・ジョーンズの“いないいないばぁ”アタック(勝手にそう名付けましたのでよろしく)の試合のビデオカプセルを消しちゃった。
まあいつものことといてばいつものことなんですけど、ちょっとショックです。ってトップにも書いているのでこの話題はこの辺で。

しかしなんですね。汚い話なんですがお尻からガスがぷぅ〜〜〜っと2秒ちかくも噴出される自分の体にはめげますね。まともな腸内細菌なのか心配で心配で。やはり生活にゆとりがないからでしょうか。それともしらない間にUFOに誘拐され改造されちゃったんでしょうか。

なんだかいつもとは違うテンションになりましたが、まあ人生に疲れたやつのたわごとということで大目に見てやってください。