あ〜、思い出せね〜

電車に乗ると、ちょうど席が空いていたので座る。

その時、今日の出来事でとっても面白いことがあったのを思い出す。

そういえば今日はこんなことがあったんだなあ。今日の日記のネタはこれにしよう。

そう思って電車に揺られるうちに、ついつい眠りについてしまったのはまあやむを得ないところだろう。

ところが、駅について電車を降りて、うちに帰ってきてPCの前に座っていつものようにサイトを巡回して、いつものように日記を書こうとしてはたと思い出した。

そういえば、今日なんだか面白いことがあったんだよなあ。

あれ、あったんだよなあ・・・。

あれ・・・?

何だったっけ?

おばかなshikatetsuは、電車に揺られて居眠りした際に、その出来事をすっかり忘れちゃったようだ。

やれやれ。

これで今日のネタがないことをうまくごまかせたかな?