ぶろ〜どばんどの荒波

ahoo!BBが開通してからネットサ〜フィン(って死語)が変わりました。

今まであまり見ることのなかったフラッシュばりばりのサイトとか、動画配信全開のサイトとか、ぶろ〜どばんどを満喫できるようなサイトへ行きまくっています。

スループットが3Mbps弱とはいえ立派なぶろ〜どばんど。ビットレートが高いものでも1Mbps。有料のところなんて500Kbpsなんてところもありますが、これでも3倍速のビデオよりましな画像を見ることが出来ます。

ただ、回線速度というのは自分のところがいくら早くてもネットワーク上に遅いところがあればそのメリットを生かせません。なので、ここで行われているような有料ボクシング映像を見ようと思ってもなかなかスムーズに見れません。

エキサイトマッチ未公開の試合とかあるので見たいんだけどなあ・・・。まだまだぶろ〜どばんどコンテンツを生かしきれていないんだよなあ日本のインフラは。

とはいえこんなところで公開されている美少女映像についつい見とれて横から覗き込んだかみさんに幻の右を食らい10カウント寸前までダウンしているshikatetsuです。

・・・だって10代の女の子の映像を見ると若返るんだmあべしっ<再度放たれた幻の右をかいくぐり放った起死回生のアッパーストレートに打ち下ろしの左をもらってKOされ気絶