今年ももう・・・

21世紀もあと1ヶ月です<え?

世の中は狂牛病が吹き荒れ、リストラの風が発生しておりますが、shikatetsuはとりあえず健康な日々を送ってます。精神的には収入の道をどうするかとか、世間では大流行していると言うのにうちにはウイルスメール1通しか来ないぞヲイとかOpera帝拳のサイトがまともに見れないぞとかいろいろな悩みを抱えておりますが、まあそれはそれとして。

今日はおめでたいことがありました。皇太子妃雅子様がご出産遊ばされました。女の子とのことです。で、皇族関係の話題をと思ったのですが、この辺の話題は例え1日のアクセスが10に届かないへたれサイトとはいえうかつなことは書けないので省略。とにかくおめでたいの一言です。

実はshikatetsuの誕生日がもうすぐだったので、もしかしたらいっしょの誕生日になるかもと言う期待があったのですがその期待はあっさりと打ち砕かれてしまいました。まあ、とにかくおめでたいです。

これでベビーブームになれば、うちの親から『孫はまだか〜、孫〜』とますます言われることは間違いありません。これは一種のセクハラだと思うんですがどうでしょう@世間の孫待ち親父様