無類の猫好きで、野良猫と言わず飼い猫と言わずライオンであってもトラであってもサーベルタイガーであっても思わず擦り寄って声をかけてしまうshikatetsuです。<一部誇張あり一部不可能なことあり

そんなshikatetsuの楽しみは近所の猫のマキシー(キジトラと白のミックス)とピコちゃん(オールキジトラ)とデブトラ(でぶな茶トラってそのまんま)と茶トラ(茶トラそのまんま)などなどいろいろな猫たちに会うことが楽しみなんですが・・・

最近、どこにもいないんです〜

涼しくなって来て、夏の間日陰などに隠れていた猫たちが闊歩し始めるはずなのに、どこへ行っちゃったのかすっかり見かけません。

夜になるとどこからともなく猫の呼ぶ声がするんだけどなあ。

一体どこへ行っちゃったんだろう。