実は・・・・・・・

最近、思うことがある。たいしたことじゃあないんだけど、ずっと考えている。

今、shikatetsuのサイトは『VAIOBOXINGの部屋』ということでやっているのだが、これって略したらなんと読むんだろう。

バイボク部屋?

・・・・・・・・なんだかとっても冴えない名前。

バイボ部屋?

・・・・・・・・18歳以下お断り好奇心旺盛中高生やってきまくりって感じ。

あ、部屋が付かないかもしれないなあ。

バイボ部

・・・・・・・・ますます怪しい名前になってしまう。でも、女性がいっぱい来たりして。<どうしてくるかはお・と・な・の・ひ・み・つ。<って来るわけないだろう<って自分で突っ込んでどうする<ってこういうときは(ぉだろ(ぉ

やっぱり何も考えずにポリシーもなくWebサイトを始めたのがいかんのかなあ。

自分のPCがVAIOばっかりになってきたのと、毎週欠かさず見ているボクシング放送を何かに生かせないかと思って始めちゃったからなあ。

やっぱりボクシング観戦記メインにすればよかったかなあ。ってすでにそうなっているんだけどなあ。

・・・・・・・・・・・またリニューアルといって名前変えちゃおうかなあ。

今度はどんな名前にしようかなあ。

まず、テーマを決めてやらないとな。今、ボクシング観戦記と、毎日欠かさずつけている日記(ほんとに日記。お客さんにぜんぜんアピールしてませんっていうかアピールしても面白いこと書けないし)だよなあ。

じゃあ、VAIOのページを残しながらやっていける名前ということで

GIGABOXING

ビデオ録画&キャプチャーソフト(ほんとはキャプチャーソフトじゃないぞ)のGigaPocketとBOXINGを掛け合わせたんだけど面白くないなあ。略して

ガボ(GIGABO)

・・・・・・・・・・・・・AIBOの親戚か?うちにはERS-110がいるのでちょうどいいけど、なんだかなあ。

あ”〜だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ。ろくな名前が浮かばない。

やっぱネームセンスがないなあ。おもしろくないなあつまらないなあやってられないなあ。