笑えるCM

毎回笑いのツボをつくコマーシャルを見せてくれるプレイステーションCMですが、今回も笑わしてくれました。

メガネのサラリーマンが前方を見据える。

前方から、ガングロで太目の女子高生が疾走してくる。

目を凝らすサラリーマン。

ガングロの女子高生の後ろに、同じような女子高生の姿が2人重なってくる。

で、画面が変わりジェットストリームアタックをかけるドムの映像に。

で、作品のタイトルは『ZEONIC FRONT 機動戦士ガンダム0079』。

ジオン軍になって連邦軍と戦うというシュミレーションだ。

詳しくはこちらを。なかなか面白そうだ。

とにかくガングロの女子高生をジェットストリームをかける黒い三連星のドムにしてしまうというのは笑ってしまいました。見たことのない方は何とかして1度は見てください。笑えます。わたしの紹介は笑えないけど。