面白くないんだけど夢のはなし

なぜだか広末涼子が登場。ファンの方に剃刀入りメールをいただきそうですが、

わたしは広末涼子にまったく萌えません。

いやほんとです。確かにかわいいのはわかるけど、特にファンでもなんでもないんだよなあ。

もし広末涼子上山千穂(^^;)の2人のどちらかを選べ!(ってなぜ上山千穂と比べるって言う突っ込みはなしね)といわれたら瞬時に上山千穂!と言えるぐらい関心がないのに、なのに、なのに、なぜだが広末涼子登場。おまけにそのシチュエーションというのが、

車の後部座席で二人っきりで密着状態(はあと)

いや別に変なことやあんなこと(どんなことだ?)をしていたわけでなく、二人とも服を着て話をしていたようなんだけど(って面白くないね)。

で、ここからが普通じゃないところ。というか芸能人相手だとそういうものなのか?もちろんそんな経験はないのでわかりませんが。

この、二人っきりになっている車というのはどうもリムジンらしく、かなり後部座席は広い。が、当然前にも座席があり、そこには

黒服でサングラスのお兄さんが(泣)

どうもマネージャーかガードマンらしい。

そんなわけで、黒服のお兄さんの監視の元、二人っきりでお話していたらしい。いったい何の話をしていたのかわからないけどずいぶん楽しそうで、黒服のお兄さんが困惑していたのだけは覚えています。

何でこんな夢を見るんでしょうねえ。不思議。