最近

携帯電話の新型機種に不具合が多いですね。SONY製品だけでなく松下製品にも欠陥が見つかったそうで、実は同じ機種で2度目の不具合発覚なんだと。

前回23万台今回10万台が欠陥で回収の対象とのこと。携帯(ケータイ、というべきね)が使い捨て状態にあるとはいえ、いったいどうなっちゃっているんでしょうねえ。

とちょっとニュースを見て思いました。

ところで失敗したことが。

先週の金曜日から松本零士の新作アニメが始まっていた。コスモウォーリアー零というやつだ。松本零士久々の新作なので楽しみにしていたのだが。

うっかり見忘れた〜!

毎度のことなんだけど、まあどうしてこう見逃すんだろうねえ。もしかしてわたくしめは痴ほう?こ、この若さで痴ほうとは・・・・。悲しい(泣)