忙しい

いろいろやりたいことはあるんですけどね。どうも忙しくて(仕事やプライベート、特に仕事)なかなかできないのだ。もうすぐファイナルファンタジーXも出るっていうのに、まだGT3が終わってないし、バイオハザードコードベロニカもやりこんでないし、リモココロンも惹かれるし、R50の調子が悪いのでメンテナンスもしたいし、SRもWin2KのSP2をいれて調子が悪くなったのですぐにSP2アンインストールしたんだけど、なんだかまだ調子が悪いのでこちらもメンテナンスしたいし、一度完全バックアップもとりたいし、録画しているビデオはいっぱいあるのになかなか見れないし、etc、etc・・・・・・。

とにかく時間が欲しい〜。誰か時間をくれ〜。