ちっくしょ〜

先日ハンディGPSレシーバーPCQ-GPS3Sを購入したのですが、今日SONYからこれの新型を含むNavin'you関連の製品が発表になった。

が〜ん、買ったばっかりなのにぃぃぃぃぃ〜(魂の叫び)

と思ったが、よくよく見ればハンディGPSレシーバー自体は同じ型とのこと。変更点はVAIOのアップグレードエリアで販売していたハンディGPSレシーバー+地図データセットの地図データが2001年度版に変更になったこと。

これはこれでが〜ん(心の叫び)

今回あえてPCQ-GPS3Sを買ったのはハンディGPSレシーバー+地図データセットの地図データがNavin'you Ver4.5に付属のものと変わらなかったから。これが最新の地図データ付だったらそっちのほうが特じゃん。

まあいいんだ。某ヨドバシで購入すれば10%のポイントが付くからお得なんだ。と自らを慰める今日この頃。そういえば6月だよねもうすぐ。Navin'youはこの時期マイナーアップグレードするんだよね。すっかり忘れてたよ。