ねたがないなあ。

今日はなんかいい内容が思いつかないや。静君、ぽんたさん、Nanaさん、なんかいいねたありません?って人に頼ってしまう日記って言うのもなんだかなあ(苦笑)。

もし、いいねたがあったらメールしてね(はぁと)

そういえばニュースで雅子様ご懐妊の話題をやってましたね。こういったニュースが出ると、うちの親から『孫はまだか。初孫はまだか』と催促されるんだよなあ。『出来るときは出来る』っていっつもいってごまかすけど、やっぱり孫は欲しいですか?親父様。子供嫌いじゃないんだけど、大人になりきれてないからなのか自分に自信がないからなのか、子供がいる自分を想像できないんだよなあ。

う〜む、どうしましょうか。