とりあえずささっとね

本日のお出かけ。

青梅街道から奥多摩を抜けて甲府市外をささっと通り、清泉寮にたどり着く。

清泉寮といえばジャージー牛のソフトクリーム。これを食べて、今度は佐久のジャスコによってディズニーストアをのぞく。ここで新作のビーンがいっぱいあるのに驚く。ざっと数えて9種類だ。う〜む、1つ千円近くするので全部で9千円か。さすがにこれは断念し、代わりにピンバッチを4つほどを買ってくる。

その後、国道299を通って秩父を抜けて帰ってくる。走行距離はいったい何キロでしょうか?

大体400キロ近くだね。まったくよく走ったもんだ。

ちなみに新しい家族がふえました。フルーツプーさんの『イチゴ』、『洋ナシ』、『メロン』に、『ひまわりプーさん』の4人です。今回は小さなピンバッチだけど、ますますうちはプーさん一色だ。