ばいおはざ〜ど

本日発売になりましたPS2ソフト『バイオハザード CODE:Veronica 完全版』を早速ゲット。なんてったって、初代『バイオハザード体験版』からの熱烈なファンだからね。おまけの“ウィスカーレポート”を見ずにはいられないのだ。という訳でこちらもしっかりゲット。で、早速見る。

・・・・・う〜ん、こんなストーリーがあったんだねえ。なんだか感動してしまいました。

その後のディレクターの方々のお話は、ある意味面白かった。バイオって、最初は売れるとは思っていなかったんだとか、ずいぶんカットされた設定があるとか。へ〜え、って感じ。

まあ、そんなことはさておいて、今晩からバイオ三昧だ。がんばるぞ。