そうそう、ガチンコ

そういえば先日、

会社員に暴行の男逮捕=バラエティー番組に出演、見つかる(YAHOO!より)

なんて記事があった。今日のガチンコはその『ファイトクラブ』の放送があった。で、じっくり見たが、あれ、全員出ているなあ。番組からのコメントも何もないし、う〜んいったいどうなっているんだろう。

ところでファイトクラブ2期生の小松崎君のデビュー戦が放送された。相手もデビュー戦だったがなかなかいい動きで、これは苦戦するのかと思ったら、中盤一度ダウンを奪い、立ち上がった相手にさらに強烈な左フックを炸裂させKO勝ち。相手はしばらく立ち上がれないほどだった。この小松崎君、なかなか期待できそうだ。ただ、フェザー級はいまかなりの激戦区なので、上に上がっていけるかどうかはわからないなあ。がんばって欲しいものです。