安土城

畑山の試合は、なんだか納得がいかなかったなあ。

で、それはさておき(ってボクシングファンを自称するやつのいうことじゃなって?そりゃ確かにそうだ)某NHKで放送された安土城の再現CG。

こ、これはものすごすぎる〜。お城だけでなく、城下町の人まできっちりと再現されている〜!(って見てない人にはさっぱりわからないだろうけど)

さて、こういったCGを見るたびに思うこと。

『うちのPCでこのCGをぐりぐり動かして〜!』

でもこんなCGをぐりぐり動かせるようなPCは普通のやつじゃあ無理だわな。あと何年すればこんなCGをぐりぐり動かせるようになるのかなあ。といっつもおもっている実は3DCGマニアのshikatetsuでした。