シェフミッキー狂想曲

うちのかみさん、3月にお友達とアンバサダーホテルに泊まるんだよね。

で、アンバサダーにはシェフミッキーのレストランていうのがあり、ここでお食事したいって騒いでいた。

でも、これって予約制で宿泊の1ヶ月前からじゃないといけないんだそうだ。

で、今日がその当日。朝から電話しまくっているけど、ぜんぜんつながらない。

『き〜、むかつく〜。ぜんぜんつながらない〜』

と騒いでおりました。

そんなかみさんを尻目にさっさとお仕事へ。

いったいどうなったんだろう。

そう思っていたらメールがきた。

『無事予約取れた〜』

だってさ。もし予約が取れなかった日にはどんなとばっちりを(以下略