新型バイオ登場

春モデルが一気に発表されました。注目のRXシリーズ、なんと最上位モデルにはPentium4 1.5GHzが搭載!ケースは前のモデルと同じような気がするんだが、電源は大丈夫なんだろうか?

さらに、すべてのRXシリーズがCD-R/RW+DVD-ROMのデュアルドライブになってしまった上、最下位モデルのRX51もPentiumIIIになってしまいました。(クロック数は866MHz)

う〜む、これはすごいぞ。うちのR50がますます見劣りしちゃうのだ(苦笑)。いいなあ、買い換えちゃおうかなあ。と思ったけど、かみさんの鋭い眼光の前にあえなく撃沈(爆)。

しかし、Pentium4を使うとは思わなかったな by SONYさん。PentiumIIIの1BGHzとの性能差があまりないといわれてますが大丈夫なんでしょうか?早く店頭で見てみたいのだ。

なお、GigaPocketはVer4.0のままかわらないようだ。