もうだめだぁ〜

さるホテルの裏庭に潜入。目標はお・ん・な・ぶ・ろ。

周囲の気配を探り、あと少しで中が見える。というところで発見された!

慌てて逃げ出すが、うっかり袋小路に逃げ込んでしまう。3方を壁に囲まれ絶体絶命!

ここで、必殺の『壁抜け』を行う。

見事壁抜けをし、さあこれで安心だと振り返ると、追跡者も壁を抜けてくる!

え〜い、まさか『壁抜け』が出来るやつがほかにいるとは!

とりあえず脱兎のごとく走り始めるが、追跡者は離れない。

そして、前方には崖が迫る。逃げ道はない。意を決し、空中にダイビング!

空を飛び、さあこれで安心だと思ったら追跡者も空中を追っかけてくる!

どうなっているんだ。これでは逃げ切れない!追跡者が迫ってくる!うわぁ〜!

・・・・・というところで目が覚めた。う〜む、なんてリアル(?)な夢だ。自分の趣味(爆)が丸出しではないか。

かみさんに話すと、

『・・・ほんとにやったら離婚だからね』

と釘を差されてしまった。あんたならやりかねないだってさ(爆)。