普通は

年末って忙しいんだよねえ。うちの会社はぜんぜん忙しくないのだ。大丈夫かなあ。

ところで話は変わるが、PS2機動戦士ガンダムはすっごく欲しい。あのオープニングムービーは感動ものである。

しかし、先日はじめの一歩を買ったばっかりなんだよなあ。まあ、一応クリアはしているんだけど、まだやり尽くしていないし、こんな状態で新しいゲームを買うのもなんだよなあ。と思って買っていないんですけどね。

でも、どうもかなり売れ行きがよくてほとんど売り切れらしい。

しかし、昨日新宿の某ソフマップで山積みになっているのを見かける。買っちゃおうかどうしようか悩んだんだけど、結局断念。もう少し一歩に集中させてね。