くっそ〜、勝てねえだ

実は昨日発売になった『はじめの一歩 VICTORIUS BOXERS』を当日ゲット。で、夜中にプレイしてました。

感想はというと・・・・

ボクロー2を出してくれぇ〜!!

いや、ゲームの出来は決して悪くなく、主人公の一歩君だけがちょっと似てない以外は雰囲気もいいし原作のイメージそのまま。システムもボクロー譲りの見事な操作性。ボクシングゲームとして完成度は非常に高いものがある。(ただし、1Rの長さが現実の3分より短いのはいただけないけどね)

ただ、やっぱりボクローを知っているだけに残念な点が多いんだよなあ。と言うか、ボクローで出来たことを出来て(キャラの育成ってことね)このシステムのゲームだったら完璧なんだけどなあ。

といいつつはまってしまってます。伊達、強すぎる〜!ぜんぜん倒せない〜!

さ・ら・に・・・・デンプシーロール、もっと強すぎる〜!使えないときは千堂をKOするのに6R以上かかったのに、覚えちゃったら(というか使えるモードのときね)1RもかからずKO出来ちゃうのはちょっとなあ。