死んだぁ

実は昨日、某ビックパソコン館に寄ったときに偶然取り置きのキャンセルがでたMaxtorのハードディスクを見つける。40GBのやつね。お値段も手ごろだったので即効ゲット。

で、帰ってきてHDDの換装を始める。いつも使っているGHOSTでちょいちょいと終わる。・・・・・はずだったのがなんだかうまくいかない。

HDDのクローンにすればいいんだよなあ。でもうまくいかない。

フォーマットしなおしてやってみてもうまくいかない。

で、結局パーテーションのクローンで何とかうまくいったんだけど、あ〜だこ〜だと試行錯誤を繰り返していたらもう朝だ!

という訳で、一晩HDDのデータ換装に使ってしまった。すこし居眠りはしたけど、ほぼ徹夜だ。

う〜ん、今日の仕事どうしましょう。大丈夫かなあ。

そうそう、こういったわけで昨日の日記はパスね。