お腹すいたぁ

今日は、うちのかみさんがお友達とTDLに遊びに行くとかで朝早くから出かけてしまった。

・・・・お弁当はなし。悲しい。

しょうがないので、お昼ご飯は近くのコンビニで物色。いろんなのがあるけど、何にしようかなあ。

・・・・・お、この焼ビーフンがうまそうだ。

という訳で買ってきた。味もまあまあで、ヘルシーで満足した。

・・・・・んだけど、そのあとわずか3時間ぐらいで猛烈にお腹がすいた!う〜ん、腹持ちは悪かった。あんまり消化がよすぎて猛烈な空腹感だ。

という訳で、おやつにアンマンを買って食べたのだ。やっぱり中村屋のアンマンが一番だね。

ん?なんだか話がずれたような気がするが、まあいいか。