すごいぞ畑山、坂本

いや〜、ものすごい試合でした。

どちらも信じられないほどのガッツをみせてくれました。まさに男と男の激突でした。

結果は畑山のKO勝ち。自分としては判定にまでもつれるかと思ったんだけど、まさか畑山が打ち勝つとはねえ。坂本が倒れるとはねえ。いやはやなんとも。

ところで、ボクシングといえば先週から放送の始まった『はじめの一歩』。

なかなかいいですねえ。感動してますねえ。

という訳で、永久保存決定!

VAIOで永久保存。そしてCD−Rに書き出して保存なのだ。

ちなみに、CD−Rに書き出したものをほかのPC(VAIOではないやつね)で再生してみると、これがなかなかのものだ。これなら、ほかの人に配っても大丈夫だね(誰に配るんだ?)。ただし、1枚で2〜3話分なのでちょっと枚数が多くなりそうだけどね。