ようやく3回目のプレイ終了

いや〜、今回は長かった。スパロボαの3回目はリンちゃんでのプレイ。熟練度を80まであげた最終面では、ズフィルードは4機登場。(最初の1機は省いてます)

と、いうことは、ラストに登場するズフィルードのパターンは2機と4機だけということですな。まあ、エンディングパターンが2つしかないんだから当然なのかもね。でもね、ちょっと期待していたんだよなあ。ズフィルードがわらわらでてくるところを。

まあ、それはさておき、早速4回目のプレイに突入だ。え?まだやるのって?もちろんやります。だって、まだ見ていない隠しユニットがわらわらあるし、核バズーカはぶっ放してないし、仲間にしていない奴がいっぱいいるし。

と、きりがないぐらいまだまだやりのこした事があるので4回目に突入!なのだ。

なお、今回は『リョウト・ヒカワ』君でプレイ。あの、なよなよ〜とした声がたまらんのだ(危険)。