雷雲とどめく今日この頃

なんだか今日は忙しい。

あれを片付けると、今度はこれをやって、さらに予期せぬトラブルなどなど。う〜ん久々に忙しいぞ。

そんな中、今一番の問題はプリントサーバーがうまく動かなくなったこと。どうもADSLを導入してからなので、ネットワーク上の設定の問題なんだろうけど、さっぱり原因がわからないのだ。

そんな中、なんだか外が騒がしい。

ゴロゴロゴロッ!

こ、この音は、雷さんか?

というわけで、ものすごい雷にものすごい雨。う〜んこれは帰れないなあ。

というわけで30分ほど仕事をいたらだいぶ小ぶりになった。雷は相変わらずだけど、ここでさっさと帰ってしまえ! というわけでさっさと帰ってきたらほとんどぬれずにすんだのだ。ラッキー!