入手しました

R25たまたま立ち寄ったコンビニが配布場所だったようで入り口そばにどどーんと置いてありました。

部数はかなり少なくなっていたけどすさかずゲッツ。早速電車の中で読んでみる。

広告料で雑誌代を0円にするという手法のせいか、広告がやけに目立つ。というかうまい見せ方をするので広告までまじまじと読んでしまいました。

時間つぶしにちょうどよい内容で、中身はそんなにないんだけど、1時間ほどつぶせて満足。

無料のため定期的に手に入れるのは難しいけど、これだったら毎回読みたいなあ。

さてさて、次回は手に入れられるのかな・・・。

ちなみにこのR25は関東圏でのみ配布されているので、それ以外の方にはまったく訳がわからない話題でございます。

しかしこんな無料雑誌1冊ごときに必死になっている四十路って・・・(苦笑